イオン導入器の美顔器「アンデュマリイオンパフ」はどういうもの。

| コメント(0) | トラックバック(0)

イオン導入器「アンデュマリイオンパフ」は、2400Hzでミクロマッサージ+×イオン導入でお肌に優しく働きかける美顔器として宣伝されています。1秒間に2400回の無刺激マッサージをするということですが、最近はやりのハンディー美顔器は300Hzぐらいですのでイオン導入効果が期待できそうです。よくわかりませんが、マイナスとマイナスのイオン導入で肌に美容液が浸透するそうでエステで美肌効果を感じるのは、このイオン導入が効果があるようで、家庭でエステが来るという感じです。通常は、外部の刺激から守るために皮膚は、水分などを弾くようにできているそうなので、イオン導入を行うことで肌に浸透するようになる効果があるとのことです。1回の使用は、2~3分が目安とも事です。それと、どの美顔器、美容機器は殆ど同じだと思いますが、注意事項を確りとご覧いただくのが良いと思います。
・電気刺激に弱い方
・ペースメーカーなど電気的な装置や、メタルピンなどの金属を装着されている方
・お肌に傷やはれもの・湿疹・かぶれ・ただれ・色素異常等のトラブルがある方
・ピーリングやお顔剃りを行った直後
・妊娠中の方やホルモンのバランスが乱れている方
・心臓病や、軽いジョギング程度の運動も禁止されている方
こんな感じですので注意をしてくださいね。中には、生理中も使用不可というのもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rapost.com/mtos/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、rapostが2012年4月19日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤーマンの美顔器が気になっています。」です。

次のブログ記事は「ポヤ ドクタースリム、ラジオ波とは何か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。